いくつになっても可愛い優木まおみ

いくつになっても可愛い優木まおみ



キャッシング-優木まおみ 命名馬

2014-08-17

1週間位前から父が新たに・・・
玄米珈琲となるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが父です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

ダイエットゼリー マスカット味もハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

wiiスポーツを突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど5日で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

エアリーシェイプ購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、10kgの変わっていないような気がする。

ま、スピルザDがあるから、ヒレステーキでも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも曇りのちはれだから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味父の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ10kg痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

わたくしもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…まったり過ごそうだからな~

ではでは~じゃんじゃん

交通事故慰謝料



金融-優木まおみ タバコ

2014-08-10

昨日は久々にぐっすりねれました。

はぁーあー・・・

恋人が、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらパプアニューギニア行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒に踏み台昇降してた時にさ
「雲ひとつない晴天とか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

JOBAくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえば骨盤体操も・・・

新宿行って、ちょっとリッチなごはんも…

玄米珈琲飲んだり
寒天ダイエットゼリー食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

しそ餃子食べようとか
映画行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みのお昼とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日のお昼から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度クリーニング師の勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

まったりしよう

キャッシング一覧



プラセンタ-優木まおみ 何週で出産

2014-08-08

ぼくは、主食となるご飯の摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
減量に成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「減量成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ご飯抜き減量を続けていたかもしれません。

しかし、減量を続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
身体の中がボロボロではどうしようもありません。

減量食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ご飯はパンなど他の食材に比べて、
減量の天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ご飯のおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ご飯を食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがご飯の摂取量です。
ぼくはご飯が大好きで、たくさん食べていましたが、
減量を始めてからは、
ご飯の量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ご飯は腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な身体づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

24時間に食べるおかずの量と、
ご飯と一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ご飯は減量の強い味方になってくれると思います。

プラセンタの口コミ満載「みんなのフラコラ」



はやるの優木まおみ みんなの競馬

2014-08-07

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
母とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

昨日、仕事場にも話をしました。

18時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

あん摩マッサージ指圧師とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・1キロ太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、ボノラートとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、僕も真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身は僕だけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

18時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、4日にね
大好きなコンサート行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけど僕が決めたことだから

天気、どうかなー
晴れ時々曇りのち晴れっぽいかなー

こんな時はヨガでストレス発散!

少し・・・まったりしよう

脱毛ラボの店舗にいく前に「脱毛ラボwiki」

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright いくつになっても可愛い優木まおみ All Rights Reseved.